2010/03/20

展示会まで、あと3日!

3年の高田です。
今日も昨日と同じく、出展準備のレポートをしたいと思います。



この写真は、南大沢のキャンパスに設置したATFOMU展のチラシです。
このBOXは、私のお手製です!
南大沢に行く機会がありましたら、どこにあるかな、と探してみてください。
写真がボヤボヤですみません…。


さて、それでは一番のニュースをお伝えしたいと思います。
おそらく、このATFOMU展の中で一番のニュースです!

なんと…、

このATFOMU展の参加者であり、作品も出している鈴木(原田)真喜子さんが、

今朝の3時過ぎに、

お子さんを出産されました!!!



おめでとうございます!!
とてもかわいらしい赤ちゃんです。


いつもいろんな事が起こる、賑やかでおかしなメンバーたちが繰り広げる、ATFOMU展。
まさに「パレード」です。

そんな「パレード」のような展示会に、皆様がお越しくくださることを心よりお待ちしております!


(高田百合奈)

0 コメント: