2010/03/21

準備風景レポート

本日は設営準備レポート第2段ということで、準備中の写真をUPしようと思います。


これは私たち渡邊研のみんなでセカンドライフ中の写真。


場所は日野キャンパス17号館。
今は世間一般で言う春休みですが、私たち渡邊研メンバーにはそのような文字はございません。
院に進む予定の人、就職活動を頑張る人、ばらばらな個性たちですが
定期的に集まり、日々セカンドライフと格闘してきました。




そして本日は音関係のケーブルが足りないということで急きょケーブルを手作業で作ることに!


作業中の小山さん。



中学生の技術の授業以来のはんだ。
でも、その時代のはんだよりもはるかにレベルUPしております。



ほかのメンバーはこんな感じです。
場所は503号室で行っておりました。



Blog担当の中丸ですが、体調不良のためにはんだづけ祭りには欠席させていただきました。
本当に申し訳ありません。

意識朦朧でしたが、皆さんの頑張る勇姿を写真にだけおさめてまいりました。
ケーブルがないなら作ってしまえ!というものつくりの精神、さすがインダストリアルアートコースだなと、しみじみと感じました。



作品を作るということもとても大変な事ですが、その作品を展示するためにこのように地道な作業が重要なのだと3年中丸はしみじみと感じました。
少し気は早いですが、来年の参考にしていきたいと思います。




(中丸由貴)

0 コメント: